2018年03月09日

残念なニュース

先日、残念なニュースが飛び込んできました。

よく行っていた、松本梓川のカフェ、バロが3月18日をもって閉店してしまう・・・
残念すぎる!

・・・というわけで、先日友人夫婦とランチに行ってきました。

家からたぶん最も近いカフェで
コーヒーは美味しく、とても居心地のよい空間で
夫婦でもひとりでもよく行った場所。
安曇野近辺で一番行ったのはこのカフェだなぁ。
我が家の坊も、ちゃっかり2、3回お邪魔している。(もちろん坊はコーヒーは飲めない)
坊を保育園にあずけるようになったら、仕事帰りにでもちょっと行けるなぁと
淡い夢をいだいていたのですが・・・残念!

でも、それぞれいろいろな事情があるので残念ではありますが
ああ、良きひとときを沢山ありがとうございます!という思いで
これからも、美味しいコーヒーを求めて日々暮らしていきたいと思います。

あ、残念ついでに言いますと、心のふるさと、東京の多磨の喫茶ケトルも6月に閉店してしまいます。

そういう至難も乗り越えて、やはりこれからも美味しいコーヒーを求めて日々暮らしていきたいと思います。

残念なニュース
↑漂う昭和感。この記事と全く関係のない写真です。

そうは言うものの、夜はコーヒーではなくハーブティーを飲みながら(胡散臭いですが本当)事務作業に励んでおります。

sachiko


同じカテゴリー(安曇野の暮らし情報)の記事画像
豆腐屋のお姉さん
農作業中、飛行機を気にする
味噌を作る!
メンテナンスって大事
赤鬼!@保育園
心をこめて作ります。cakeworks kinpikaのお話。
同じカテゴリー(安曇野の暮らし情報)の記事
 豆腐屋のお姉さん (2021-09-19 08:00)
 農作業中、飛行機を気にする (2021-08-23 23:06)
 味噌を作る! (2021-04-06 06:00)
 メンテナンスって大事 (2020-12-04 17:56)
 税金を使う価値のある地域に (2019-03-09 23:16)
 市とこども園のこと (2019-02-16 23:39)

Posted by然とsachiko(弐七農園)at22:45 Comments(0) 安曇野の暮らし情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。