2021年11月23日

note始めました

今さらですが、ちょっと前にnote始めました。
当初は今利用しているナガブロから、そろそろ他のブログに乗り換えようかなあ(自作する気力はないし)と思っていたのですが、結局noteを追加で始めることに落ち着きました。

ブログは日々のことを時系列て積み重ねていくことに良さがあると思っているのですが、それゆえに過去の記事は埋もれていってしまう。場合によっては、記事を書いた時期にかかわらず読んでほしい内容も実はあったりします。
HPの代わりに農園のあれこれを文章でまとめたもの。そんな位置付けを意図しております。

その辺を考慮して、今はSNSのあらゆるツールがありすぎるよな…とは思いつつ、農園としての想いや基本情報などを中心に、埋もれさせたくない内容をnoteに記録しておくことにしました。
何もこの繁忙期に……と思わなくもないのですが、りんごの説明補足に使えそうだぞ!と思い発送を本格化させる前に始めた次第です。

それがこちら。一部は前回のブログでの内容と同じですが、noteではより詳しく説明しております。
https://note.com/niinananoen27/n/n57a74c44fee3

更新したら時折お知らせします。

今はサンふじの収穫を終えて、直送に向けてあれこれ準備をしております。…収穫以上に緊張する仕事でもあります。頑張らねば。
noteもその一環ということで。

sachiko


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
弐七農園Webサイトができています
ブログってインスタに代替可能?
2022年、仕事はじめました。〜サイダーが販売されます〜
「もったいないりんごを減らしたい」〜『ふたこ座』二子玉川ストリートマルシェに参加します〜
ジュースリリースとイベント告知の前情報です
2021年産 夏りんごのジュースできました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 弐七農園Webサイトができています (2022-05-17 22:22)
 ブログってインスタに代替可能? (2022-02-02 23:51)
 2022年、仕事はじめました。〜サイダーが販売されます〜 (2022-01-07 19:00)
 「もったいないりんごを減らしたい」〜『ふたこ座』二子玉川ストリートマルシェに参加します〜 (2021-12-12 18:48)
 ジュースリリースとイベント告知の前情報です (2021-12-07 21:30)
 2021年産 夏りんごのジュースできました (2021-09-08 17:47)

Posted by然とsachiko(弐七農園)at17:35 Comments(0) お知らせりんご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。