2019年09月23日

台風と軽バン

最近は生活にかまけてブログの更新ができずにいます。
ご心配おかけしております。


心配といえば、台風。
昨日、一応収穫できるドルチェは獲ってみたものの、まだたくさん生っている状況。
トキも少しは獲ろうかと悩んだけれど、まだ熟度が足りない感じだったから我慢して祈ることに。


天気予報では暴風域には入らないようで少し安心していたものの、
今日の日中はかなりの強風で、なかなかヒヤヒヤした。
昼過ぎに坊とドライブがてら畑に行ってみたけれど、落果はみられず。
ただ、ずっと揺られているからだろう、新しいスレが見られた。
残念だけれどしょうがないね。
明日の朝行ってみて確認してみよう。


台風と軽バン

さて
実は今日は諏訪の中古車屋まで車を取りに行ってきた。
新しく軽バンを購入したのだ。
諸事情により来年から必要となるので、安く探していたところ、距離はかなり走っているもののきれいでいいものがでたので、増税前に購入してしまった。
軽トラを普段でも使っているのだけれど、雨の日とか荷物が多いときとか不便だったからね。



11万キロ走っているとは思えないほどキレイなエブリイバン。
これからよろしく~






同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
ゴツイスピーカー
間違えた!
倉庫とAndre Matos(R.I.P.)
レーザープリンターがやってきた!
ついにトラクターがやってきた!
やってしまったあ。
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 健やかに、新しいことを始めよう (2021-01-10 00:23)
 ゴツイスピーカー (2019-07-02 23:58)
 間違えた! (2019-06-30 23:52)
 倉庫とAndre Matos(R.I.P.) (2019-06-09 22:43)
 レーザープリンターがやってきた! (2019-05-01 23:38)
 ついにトラクターがやってきた! (2019-04-29 23:20)

Posted by然とsachiko(弐七農園)at22:07 Comments(0) 道具のこと然のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。